オレンジの安産祈願
オレンジの安産祈願のお守りを母親からもらいました。嬉しいです。

植毛というと一番に髪の毛が思い浮かぶと思いますが、まゆ毛などの植毛も
あることをご存知ですか?
まゆ毛が元々薄い人が受けるものですが、他の理由でも受ける人がいます。
それは若い時にまゆ毛を抜いたりし過ぎて、元のまゆ毛があまり生えてこなくなった人です。
若い時はまゆ毛が薄くてもいいかもしれませんが、歳を重ねると薄いまゆ毛はおかしく
見えてきます。
女性はまゆ毛を描けばいいのですが、男性はそうもいきません。
そんな時に利用するのがまゆ毛の植毛なのです。
まゆ毛の植毛はクリニックで行われています。
有名なところで言えば高須クリニックなどで、このまゆ毛植毛を行っていますよ。
まゆ毛の植毛は元々生えている自分の毛を使う、自毛植毛になります。
この自毛植毛は手術が必要となります。
手術と言っても一時間程度で終わるので、そこまで心配する必要もありませんよ。
また手術は麻酔を使って行うので、当然痛みもありません。
比較的安全性の高い手術と言えるでしょう。
植毛の値段